[書籍] パステルチャイム3 バインドシーカー オフィシャルファンブック

130525-01.jpg
ゲームを120%楽しむためのファンブック。

パスチャ3をコンプリートしてからはや3ヶ月。ゲームが発売してから少々時間が経っていますが、なかなか見応えのある内容でしたよ!


ストーリーの詳細、キャラ・バインドデータ、イベントCGや版権イラストの記載などファンブックというよりは最早パーフェクトガイドブックに近い出来。それがフルカラーで224ページにも大ボリュームとなっています。
まだ未プレイの方には攻略の手助けともなる頼もしい本であり、またクリア済みの方でも再度プレイしたくなるような意欲を沸かせる素晴らしい仕上がりでした。

他にもおまけCD-ROMが同梱されていて、予約でのみ手に入った追加バインド、高画質ムービー・壁紙が入っています。特に注目したいのは、この本の為に撮り下ろされたWebラジオ特別編でしょうね。スタッフさんいわく「ヒドかった…良い意味で」ということなので是非とも聴いていただきたいw
ちなみに「解き放て、運命のラジオ」全2回分放送分も付属している親切設計です。


130525-02.jpg


そういえば来月に発売するどらぺこ!のチラシが挟まっていました。既にマスターアップ報告が来ていますのであとはゆっくり待つだけだね。……パスチャ3ではデータが流出させられて大変な様相でしたが、どらぺこ!はそうならないように祈るばかり。そうそうあんな事件起きないと思うけどね(^_^;)


130525-03.jpg


しかしアリスソフトさんは毎回通販を利用するとこのファイル(名前が出てこない…)の柄が変わっててすごいですよね。人前で使うにはそれ相応の覚悟が必要になるので、恐らく使うことはないでしょうが大事に保管してますw


関連記事
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する